< 2008年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

雨のフリマ・エコアちゃん

こんにちはTakahashiです。
最初に、岩手・宮城内陸地震の被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

さて、朝7時に東北電力フリーマーケット実施の発表がありTakahashiは、はりきって出社いたしました。(フードコーナー出店準備のため)

オーパスプラザの中で準備をしておりましたら、ガタガタ・・・グラグラ・・・。
建物の外へ飛び出してしまいました。
秋田市は震度4でした。

フリーマーケットは予定通り始まったものの、数回のにわか雨・・・。
出店したものの、お帰りになる方、建物で雨宿りする方・・・。

そんな中で秋田市のごみ減量イメージキャラクター「エコアちゃん」が会場に来ていました。

秋田市 - エコアちゃん

リサイクルでゴミの減量。
みなさんもご協力をお願いします。

< 太平山・山開き登山(1) | top |