< 2008年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

除雪その後。

こんにちはTakahashiです。
今日も暖かくなりましたね。
仁別の雪もどんどん消えているようです。
除雪部隊も出動したテニスコートの様子は・・・。
コート場の雪はきれいに無くなってしまいました。
今後はオープンに向けてコートの整備が始まります。

かわってグラウンド・ゴルフ場です。
あらっ、こちらも雪どけが早かったですね!
しかし、まだ芝生の元気がありませんので、プレーできるコンディションではありません。

posted by webmaster : 2008/3/23 午後 01:44

そういえば桜の開花予想がでていました。
秋田市は4月16日とのことです。
仁別地区にも妙見山中腹など桜の見どころがありますが、市街地よりは開花が数日遅れます。

tenki.jp さくら情報(東北地方)

posted by webmaster : 2008/3/23 午後 01:48

こちらは、太平山(奥岳)。
今日は天気が良いため登山者が多かったようです。
ザ・ブーン北側駐車場付近からの仁別コースで、前岳・中岳方面に向かわれた方がおりましたね。
いつか登山レポートもしてみたいと思います。

posted by webmaster : 2008/3/23 午後 01:52
< ふきのとう 3月22日(土) | top |