< 2008年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

太平山リゾート公園紅葉ウォーク

こんにちはTakahashiです。
10月26日(日)に、太平山リゾート公園紅葉ウォークを実施いたしました。
雲行きが怪しく、開会式の時からパラパラと雨が落ちてきました。
幸い参加者の皆さんも雨具はバッチリ用意されておりましたので、予定を多少変更してのウォークとなりました。

こちらは旭川治水ダムです。
堤高51.5メートル、幅380メートルで上部は徒歩で渡れるようになっています。

posted by webmaster : 2008/11/2 午前 11:50

ダムの北側に位置するダム公園。
ここはヤマモミジの名所なんですよ。
時期的にあと一週間くらいでピークなのかなと思いました。
雨の紅葉も綺麗なものですよね。

posted by webmaster : 2008/11/2 午前 11:52

続いては藤倉水源地。
サイクリングロードを利用して見学しました。
今回はお天気が残念でしたが、今後もリゾート公園および周辺の景色を楽しむ企画を継続していきたいと思います。
今回ご参加の皆さんお疲れさまでした。

今回歩いた場所はこちらでも紹介しておりますのでご覧ください。
リゾート公園周辺観光ガイド

posted by webmaster : 2008/11/2 午前 11:57
< 10月度月例チャンピオン大会 | top |