< 2014年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

H26年度 なんかヤッペーの会 活動 (5)

こんにちはmayuです。

梅雨空ではっきりしない天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
7/27の5回目の活動は、雨のためレクリエーションのみを行いました。太平山リゾート公園ピクニックの森オートキャンプ場の一角でバーベキューを行いました。みんな満面の笑顔で写真に納まっていました。楽しいひと時であったことの証ですね!

始まりの会の写真です。

posted by Mayu : 2014/7/31 午後 01:42

炭と桜枝を使ったこだわりの焼き方で焼いています。

posted by Mayu : 2014/7/31 午後 02:09

お肉の味はいかがですか?

posted by Mayu : 2014/7/31 午後 02:10

あいにくの雨模様でしたが、ゆっくりした時間を過ごせたようです。
次回の活動は8/3を予定しております。
皆様のご参加をお待ちしております。
PS 先回のブログで掲載していました、生物の名前が判明いたしました。新生物発見(?)と思われたのですが・・・マツモムシ(カメムシ目マツモムシ科)でした。

posted by Mayu : 2014/7/31 午後 02:37
< 夏休みイベント♪ | top |