< 2009年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

なんかヤッペーの会活動日

んにちはTakahashiです。
今日はなんかヤッペーの会活動日。
お集まりいただいたメンバーは8人でした。
7月より作業しているジャーマンアイリスをの植え替えも今回でひとまず作業完了。

今日は曇り空ですが蒸し暑いです!!
シンボル庭園で冷たいスポーツドリンクを飲みながら休憩中。

posted by webmaster : 2009/8/10 午前 10:23

こちらはシンボル庭園の花壇です。
花壇を整備したエリアには沢山のお花が植えられています。
仮称市民手作り公園エリアは広いので整備にはとても時間が掛かります。
しかし市民の皆さんの手で少しずつ形が見えてきました。
もし「なんかヤッペーの会」の活動に興味を持たれた方は、お気軽に問い合わせくださいね。

なんかヤッペーの会

posted by webmaster : 2009/8/10 午前 10:24
< 観賞用稲の栽培2009 | top |