< 2009年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お正月のイベント2

こんにちはFukuです。
年が明けて4日目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、写真は昨日撮影した「餅つき」になります。
このイベントになると返し手の役をやりますが、今回は餅をつく方のパワーがありすぎて(笑)写真でも見て取れるように少し怖かったです。ですが、次の日筋肉痛と聞き笑ってしまいました。(お疲れ様でした。)

餅つき経験のある方や沢山の子ども達と協力し、ふわふわでおいしいお餅を沢山の方に振舞うことができました。お餅を配り終わった後見渡すと、皆様の笑顔が見れてとてもうれしく思いました。(ご協力頂きましてありがとうございました。)

posted by Fuku : 2009/1/4 午後 04:07

こちらの写真は、本日行なった「かき氷早食い競争」になります。
私もイベント終了後、かき氷の早食いを試みてみました。結構、きついです……。顔をしかめ、頭をかかえてしまうのがよく分かりました(笑)。

posted by Fuku : 2009/1/4 午後 04:18
< お正月のイベント | top |