< 2008年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

太平山リゾート公園アウトドア施設本日OPEN!(4/13)

こんにちは、Fukuです。
本日、4月13日(日)各アウトドア施設は営業を開始いたしました。
写真は、グラウンド・ゴルフ場です。
「待ちに待っていました。」という感じで沢山の方達が来場してくださいました。ありがとうございました。
そして、今日はグラウンド・ゴルフ場OPEN記念としてイベント『ホールインワンに挑戦』が開催されました。シーズンが始まったばかりなので、なかなかホールインワンはでないだろうと思っていましたが、帰りがけホールインワンを知らせる鐘の音が響いていました。皆様流石です!

こちらはテニスの森 テニスコートです。
今日は、日曜日ということで学生さんの姿を多く目にしました。
こちらも沢山の方達で賑わっていました。
皆様、ご来場頂きまして誠にありがとうございます。

posted by Fuku : 2008/4/13 午後 04:49
< いよいよオープン!! | top |