< 2014年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

H26年度 なんかヤッペーの会 活動 (13)

こんにちはmayuです。

青く澄み渡る小春日和の中、今年度最後の活動を行いました。(10月26日)
見える花畑のダリアの球根堀をしました。
これは、きびしく寒い冬に入る前の公園全景になります。

球根堀りの作業中です。

posted by Mayu : 2014/11/13 午後 04:14

休憩の時間
この日は、10月には珍しく、汗ばむほどの暖かな1日でした。
手作り公園の看板の前に休憩スペースを設け、冷たいお茶で休憩中です。

posted by Mayu : 2014/11/13 午後 04:17

掘り起こされた、ダリアの球根になります。
来年の6月上旬には、また植栽することになります。

posted by Mayu : 2014/11/13 午後 04:35

活動最終日ということで、いつもよりきれいに洗ってくれました。

posted by Mayu : 2014/11/13 午後 04:39

活動終了後に懇親会を行いました。
ブルーシートを敷いて車座になって、みんなでおにぎりをほうばりながら、いろいろな話に花を咲かせていました。

posted by Mayu : 2014/11/13 午後 04:48

集合写真
思えば除草除草に明け暮れた1年でしたね!
お陰様で四季折々の花を見ることができました。
皆様この1年間本当にご苦労様でした。来春まで活動はお預けですが、それまでお元気にお過ごし下さい。

posted by Mayu : 2014/11/13 午後 04:57
< 第17回太平山リゾート公園杯グラウンド・ゴルフ大会 | top |