< 2011年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

なんかヤッペーの会活動 6/26

こんにちはFukuです。

前回の活動に引き続き、今日も空模様は、曇り空。
明日からまた、天気は雨。
どうやら、なんかヤッペーの会は天候に恵まれているようですね。

前回の活動では、ダリアの球根を植えましたが、今回はダリアの苗を植えました。
なんと、その数110本!!
ボランティアの方も疲労困憊。
今年に入り、一段とハードな内容になり、この先どんな作業が待ち受けているのか、少々心配になってきましたが、ダリアは、手作り公園内の名物になること間違いなし!!です。
ちなみに、この写真は植える前です。

posted by Fuku : 2011/6/26 午後 04:38

完成!!(拍手!パチパチパチパチ)

今年の8〜9月頃には、開花するのではないでしょうか?
とても楽しみです。

posted by Fuku : 2011/6/26 午後 04:45
< なつかしい!木の葉弁当つくるべ!!in仁別 | top |