< 2009年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

公園散策とバーベキュー キッズクラブの活動

こんにちはFukuです。
8月30日(日)の活動は、昨年7月に完成したセンターガーデン散策とバーベキュー会です。
前日に肌寒い中、観望会(天体観測)を行ったので参加者の体調が気になりましたが、予定通り全14家族の出席となりました。

(写真のお肉とっても美味しかったです。)

私に食べさせてくれると思いきやどうも、お肉の写真を撮って欲しかったようです。
好き嫌いなく沢山食べてくれてとても嬉しく思いました。

posted by Fuku : 2009/9/1 午後 06:26

バーベキューは、太平山リゾート公園内のバンガロー付近で行いました。写真のように子ども達が遊べるスペースもあります。

posted by Fuku : 2009/9/1 午後 06:33

これから鍋っこシーズンとなりますが、公園内のこのようなスペースを利用し休日を満喫するのはいかがでしょうか?
参加者の皆様2日間お疲れ様でした。次回の活動も楽しみにしています。

posted by Fuku : 2009/9/1 午後 06:37
< 観賞用稲の栽培2009 | top |