< 2009年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ザ・ブーンメンテナンス休館中の様子(2)

こんにちはTakahashiです。
さて、ザ・ブーンの施設メンテナンスのための休館は24日(金)まで。
休暇期間も半ばを過ぎたザ・ブーン内の様子です。
休館後すぐに水を抜いたセンタープールもすでに水が張られています。

ジャグジープールでは、高圧洗浄機を使用した清掃が行われていました!!
高圧洗浄機は床(タイル)の洗浄にも利用します。

posted by webmaster : 2009/4/22 午後 01:15

場所はかわりまして、2階の多目的ホールです。
レストランのスタッフが清掃をしていました。
なんか年末の大清掃のようでした!!

posted by webmaster : 2009/4/22 午後 01:17

同じく多目的ホールです。
ここは団体様向けのお部屋なのですが、今回の休館中に畳が新しくなりました。
ほのかな「い草」の香りがして爽やかにご利用いただけると思います。
休館中の様子は、明日もレポートしてみようと思います。
ではまた。

posted by webmaster : 2009/4/22 午後 01:21
< 今日の仁別 | top |