< 2009年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

総合案内所付近−スイセン 4/11(土)

こんにちはFukuです。
数本ですが、スイセンが咲きました。(わーい!)
スイセンロードも後少しで見れます。
撮影日:2009年4/11(土)

そしてクロッカスも。
撮影日:2009年4/11(土)

posted by Fuku : 2009/4/11 午後 07:27

つくしもひょっこり。
撮影日:2009年4/11(土)

posted by Fuku : 2009/4/11 午後 07:28

今日、芍薬の芽を発見!!
スイセンが終わると次に同じ場所で芍薬が咲きだします。
撮影日:2009年4/11(土)

posted by Fuku : 2009/4/11 午後 07:32

総合案内所脇に水芭蕉が咲いています。
場所が分からない方は、案内所スタッフに気軽にお聞きください。
今日は、薄手のブラウス1枚でも暑いくらいでしたので、その暑さにつられ沢山の植物が著しく変化したと思います。
明日は、日曜日。天気も良いということなのでふらりと春を感じながら散歩はいかがでしょうか?そして締めくくりは、やっぱりザ・ブーン展望風呂の温泉!!
撮影日:2009年4/11(土)

posted by Fuku : 2009/4/11 午後 07:41
< グラウンド・ゴルフ場いよいよ明日OPEN!! | top |