< 2009年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

なんかヤッペーの会活動日

こんにちはTakahashiです。
朝方までの雨も作業開始前には止んで晴れてきました!!
本日お集まりいただいたのは11名。
作業は主に花壇の除草を実施しました。

心配されていました先日の台風の影響もなく良かったです。
さて、今シーズンの「なんかヤッペーの会」のスケジュールも残すところ1日となりました。
次回は、10月25日を予定しています。

posted by webmaster : 2009/10/11 午前 11:23

こちらは9月13日に種まきをした菜の花。
1ヶ月近くなり随分成長してきました。

posted by webmaster : 2009/10/11 午前 11:27

こちらは9月下旬から黄色の花を咲かせていたキクイモ畑。
花も枯れ始めてきたようです。
収穫まではまだまだです。

posted by webmaster : 2009/10/11 午前 11:33
< 菜の花の成長(2) | top |